After SUPPORTアフターサポート
品質を保つ厳正な施工チェック。
定期点検制度により、お引渡し後6ヶ月、1年、2年、5年、10年のタイミングで住まいをチェック。それ以外の時でも、住宅に関するお困り事やご要望があれば遠慮なくご相談ください。迅速に駆けつけ適切に対処いたします。
  • 外部木部のチェックや金具の増し締め、建具の不具合の有無、クロスの浮き等を細かくチェックします。
  • 計5回の無償の点検を実施。保証年数に近づいた設備等のチェックも念入りに行います。
もしもの時も安心な生活を守る保証。

オーナー様限定!とってもおトクな建物設備のメンテナンス制度

家を建てた後、生活をしていればいずれ設備の故障は発生してしまいます。
生活必需品なので、修理しない訳にはいかず急な出費。それは家計の大きな負担になります。
メーカー保証切れになった設備など、高額な修理費用がかかる場合もあります。
そんな負担を減らし、快適に安心して暮らしていただくための
「建物設備メンテナンス制度」です。
メリット
メーカー保証期間に関係なく、設備の故障による修理費用を保償。
メリット
破損・汚れによる損害の補償も対応。
  • サンコーホーム
    お客様専用コールセンター

    いつでも、どんな時でも安心。

「玄関のカギをなくして家の中に入れない」「夜中にトイレの水をつまらせてしまった」
・・・そんな予期せぬ「困った!」の時も、どうかご心配なく。 「サンコーホームお客様コールセンター」は、年中無休で住まいに関するご相談をお客様専用のフリーダイアルで電話受付を行っております。
住まいの補修から住宅設備の修理まで各種ご相談を夜間・休日を問わずオペレーターが受け付け、ご相談の内容に応じてお客様の住まいの工事履歴や修理履歴などのデータをもとに専門サービスマンが弊社メンテナンス担当者と連携をとり迅速に対応いたします。
まさかの時にも365日24時間すばやく対応。だから、とっても安心です。

※トラブル内容や状況によっては、現地確認や修理等を翌営業日以降の対応とさせていただく場合があります。
※サービスのご利用は、入会手続き(有料)が必要です。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

建てたら終わりの関係などありえない。
ご入居後から始まる生涯サポート。
私たちが地元地域にこだわるのは、常に目が届き、手が届き、気配りが届く範囲の家づくりが大切だから。建築時のご要望に細かくお伺いできるのはもちろん、入居後からのご要望にも素早く対応。お引渡し後の点検や地盤保証、シロアリ保証、さらに当社オリジナルの保証システムで万全のサポートを目指します。
“JUST IN HOUSE”家づくりの流れ
  • ジャストインハウスで決定!
    まずはお客様のご要望を親身にお伺いするところから家づくりはスタートします。
  • 家の総額決定
    土地+建物
    住まいの大まかな面積から概略の費用を計算。土地価格と共にご提示いたします。
  • 土地探しと決定
    建築用地からお探しの方には地元ならではの豊富な物件情報をご紹介いたします。
  • ご契約
    設計、仕様、価格等にすべてご納得いただいた上でご契約させていただきます。
  • 土地決済
    建築用地の決済を行います。マネープランについてもお気軽にご相談ください。
  • プランと
    カスタマイズ選択
    細かな間取りと具体的な仕様を決定。追加費用も詳細の見積りを提示いたします。
  • カラーコーディネートの決定!
    色の好みはもちろんライフスタイルに合わせた内装仕上げをお選びいただけます。
  • 近隣住人への
    ご挨拶&地鎮祭
    工事に先立っての近隣挨拶や地鎮祭の手配等もトータルにお任せいただけます。
  • 着工・上棟
    入念な地盤調査の後、いよいよ着工。家づくりの実感がわく嬉しい瞬間です。
  • マイホーム完成
    熟練した大工による安心施工。各種検査を経てマイホームがついに完成です。
  • お引き渡し・ご入居
    お客様ご自身の点検を経てカギのお引き渡し。快適な新生活のスタートです。
  • アフターサポート
    完成してからが本当のお付き合い。地元企業ならではの迅速対応を心がけます。
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