★カリフォルニアテイストモデルハウス情報★

皆さんこんにちは! 秋田店成ヶ澤です\(^o^)/ 引き続き潟上市追分フェニックスタウン内の カリフォルニアテイストモデルハウスのご紹介をいたします! いよいよオープンが迫ってきましたよ(^_-)-☆ 今回は秋田市のルー…

続きはこちら
                           

★ロックスタイルモデルハウス情報★

皆さまこんにちは! ジャストインハウス秋田店土佐です。 最近は外に出ると秋田にも春が着実に近づいている!と感じる事が多くなってきましたね(^^) かといって寒い日が無くなった、雪はもう降らないともいきませんので皆さま外出…

続きはこちら
                           

ガレージ仕様モデルハウス情報!

皆さんこんにちは。秋田店の伊藤です。 前回ご紹介しましたガレージ仕様のモデルハウスの外観に続き、 今回は内観のご紹介になります! 間取りは32坪タイプのプランをセレクトしました。 今回は4つのスタイルからお選びいただける…

続きはこちら
                           

★ピュアモダンスタイルモデルハウス紹介★

こんにちは ジャストインハウス秋田店の對馬です。   間もなくオープン予定 ピュアモダンテイストのモデルハウスをご紹介いたします!   場所は追分フェニックスタウンにございます!   前回お…

続きはこちら
                           

★カリフォルニアテイストモデルハウス情報★

皆さんこんにちは! 秋田店成ヶ澤です\(^o^)/ 潟上市追分フェニックスタウン内の カリフォルニアテイストモデルハウスのポイントをご紹介いたします! 今回はリビングのクロスをご紹介します♪   ますはTV背面…

続きはこちら
                           

手形からみでんロックスタイルモデルハウス情報♪

皆さんこんにちは! ジャストインハウス秋田店の土佐です。 先週に引き続き、手形からみでん「ロックスタイル」モデルハウスを紹介していきたいと思います!(^^)! 今回も外観のご紹介をしていきます♪ 私のお気に入りでもあるコ…

続きはこちら
                           

ガレージ仕様新登場!!

皆さんこんにちは! 秋田店の伊藤将行です。 今月ジャスイトインハウスの新提案、ガレージ仕様が新登場しました。 モデルハウスが追分フェニックスタウンで完成ましたので、今回はその一部をご紹介させて頂きます。 まずは外観・ガレ…

続きはこちら
                           

ピュアモダンテイストモデルハウス情報(*’▽’)

皆さんこんにちは!秋田店對馬です! 本日は来月オープンするモデルハウスをご紹介いたします (^^♪ 今回のモデルハウスはピュアモダンスタイルとなっております。 外観はシンプルにホワイトを基調としてます! お家の中も明るい…

続きはこちら
                           

★潟上市追分フェニックスタウンモデルハウス情報★

皆さんこんにちは! 秋田店成ヶ澤です\(^o^)/ 本日からのブログは、これから続々完成予定のモデルハウスをご紹介いたします♪ 私の担当モデルハウスは、潟上市追分フェニックスタウン内の カリフォルニアテイストモデルハウス…

続きはこちら
                           

NEWモデルハウスOPEN♪

皆さんこんにちは! 秋田店の土佐正頼です。 最近やっと秋田らしい雪が降ってきたかと思えば、昨日・今日で気温が上がりだいぶ雪が溶けてきました。 狭い道などは除雪がまだ行き届いていなく、運転中車のハンドルがもっていかれるくら…

続きはこちら