新商品「プラスワン」発表します!

皆さんこんにちは。 秋田店の伊藤将行です。 今回は、6月20日に発表させて頂きます、ジャストインハウスの新商品「プラスワン」をご紹介させて頂きます。   今回は、企画型注文住宅であるジャストインハウスの可能性を…

続きはこちら
                           

Vol.2 秋田で家を建てる!タイミングと購入時期のメリット・デメリットとは…?

皆さんこんにちは。秋田店の伊藤将行です。 本日も朝から暑いですね。伊藤家は夫婦そろって黒色の車なので、 車内は一層暑いです。 この時期はジャストインハウスの建売住宅では床下冷暖房システムの夏場の快適さもご体感頂けますので…

続きはこちら
                           

Vol.1 秋田の住宅会社選びでやってしまいがちな3つの失敗

こんにちは!秋田店の伊藤将行です。 梅雨入り前で蒸し暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、これから家づくりをご検討される皆さんに少しでもお役にたてればと思い、今回から家づくりにあたり大切なポイ…

続きはこちら
                           

休日の過ごし方

皆さんこんにちは!秋田店土佐です。 最近、木々の緑が深くきれいな色になってきましたね。 半袖を着るような暑い日もありますが、皆さま体調を崩さずにお過ごしでしょうか。 緊急事態宣言が解除され、街にも活気が少しづつ戻ってきて…

続きはこちら
                           

はじめまして!

皆さん はじめまして! 4月よりサンコーホーム秋田支店からジャストインハウス秋田店に異動となりました、工務担当の宮崎です! 1993年1月30日生まれの27歳です。 高校は金足農業高校、大学は秋田県立大学に通っておりまし…

続きはこちら