気分転換に

みなさんこんにちは!秋田店の土佐です。 すっきりとしない天気が続いておりますが、みなさま体調など崩さずお過ごしでしょうか。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。  さて先日、お休みの日に男鹿市鵜ノ崎海岸まで遊びにいってきま…

続きはこちら
                           

最近の出来事

皆さんこんにちは。工務の宮崎です。 梅雨真っ盛りですね。 天気の悪い日が続いてますが、束の間の晴れ間がとても癒しな近頃です。   最近の出来事を紹介します。 休みの日、天気がよかったので、ゴジラ岩を見に行ってき…

続きはこちら
                           

カリフォルニアモデルハウスイベント情報!!

皆さんこんにちは!!對馬ですo(*^▽^*)o~♪ 週末開催されるイベントについてご紹介します!   今週は追分フェニックスタウン分譲地内にてカリフォルニアテイストのモデルハウスがご覧いただけます こちらのモデ…

続きはこちら
                           

★インスタライブ★

皆さん、こんにちは! 成ヶ澤です(^_-)-☆   先月7日にジャストインハウスでも、初めてインスタライブを実施しました! お聞き苦しい点もあったかと思いますが、ご視聴いただいた皆様ありがとうございました♪ &…

続きはこちら
                           

一人旅

皆さんこんにちわ! 大仙地区担当の永瀬です!   コロナも少しずつ落ち着いてきている!? 状況で、緊急事態宣言が解除になった事を受け、県北部に遊びに行ってきました。 目指すは、北秋田市は大館にある石田ローズガー…

続きはこちら