温泉♨

こんにちは。 ジャストインハウスの土佐です。 週に1回以上は温泉に行く無類の温泉好きなのですが、今日はそんな私がハマっている温泉をご紹介します。実は今週の水曜日にも行ってきました。秋田市太平にある「貝の沢温泉」です。街中…

続きはこちら
                           

仁井田栄町建売住宅グランドオープン!

こんにちは! この5月だけで3度も、車に”鳥の〇ン”が付着していました、工務の宮崎です。 フ〇を落としたくなる魅力が私の車にはあるのでしょうか…?気になります。 でもやっぱり綺麗なトイレがいいですよね!!!  …

続きはこちら
                           

家庭菜園🌼

こんにちは、ジャストインハウスの對馬です!   最近、野菜の種を植えてみました。 植えたのはラディッシュです。庭の花壇にはネモフィラとデイジーも! 色が可愛いですよね🌼💗   芽が出てきて収穫がとって…

続きはこちら
                           

🍰タルト祭り🍰

皆さんこんにちは! ジャストインハウスの成ヶ澤です(^_-)-☆ 先月、実家に帰った時に両親と祖父母にパルテールのタルトを買っていきました♪ 旬のフルーツをたっぷり使ったタルトはお値段も……Σ(・ω・ノ)ノ! ですがここ…

続きはこちら
                           

5/1 3階建ての新商品発表!!

皆さんこんにちは!秋田店の伊藤です。 今回はGWイベントの広告でも掲載させて頂きましたが、新商品発表会を開催しております! その新商品名は、、、「Just In Three ジャストインスリー」です! その名の通り、3階…

続きはこちら